東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

ブログ


こんにちはーソフテニ部2年のゆいですすすす




コロナの影響でぜんぜんソフテニできてないですね、、、


最後にやったのいつかな〜って数えてみたらなんと143日前でした!!びっくり!!




コロナのせいで1年の大事な春休みが旅行が中止になったりほかにもいろいろ行けなくてかなしーーーー




ですが!!なんとわたし犬をかいはじめましたん🐶🐶


f:id:tokyotechsoft:20200701081029p:plain

かわいいいいいいいい

かわいすぎて写真いっぱいとっちやいます


毎日いやしがあるって最高ですねん




猫カフェいったりミニブタカフェいったり友達の犬とあそんだりかてきょ先のねことあそんだり


いっぱいいやされた春休みでしたー


春休みwithコロナもいがいと楽しかったです


次は石鍋ですーーーー」