東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

自己紹介だぜぇ

やぁです、川辺です。主将の髙橋一樹君から回ってきてしまいました。

さて、今回は自己紹介ということです。うぅ~む

 

名前:川辺恭平

所属:機械系三年

ポジション:後衛

出身高校:私立城北

 

まぁこれぐらいのことはうちの公式サイトに書いてあるんですけれども()

あ、そういえば高校の後輩の内藤君が入部を決めてくれました、やったね。

 

f:id:tokyotechsoft:20210504175015j:plain

宣言が出ていてテニスができない今僕は完全にこんな感じです。

 

僕は去年ポケモンバトルについて長々書きましたが最近はスプラトゥーン2やモンハンライズにはまってます()

 

こんなところで終わってしまっては味気がないのでもうちょっと書いていこうと思います。

何を書こうかな~なんて考えていたんですけど、やっぱりいい案が思いつかないので終わりにして課題を殺って来ようと思います、

 

大事なこと言い忘れてた、新入部員まだまだ絶賛募集中です。活動再開したらテニスコートで待ってます✌

それでは今度こそさようなら

 

次は最近鮮やかな引っ越しを決めたやまもとはるかくんです