東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

更新おくれました!

こんにちは。

山本家でsosoしてしまった中尾です。

 

宣言開けたらちゃんと外で飲も?

 

ということでまずテーマの自己紹介から

 

名前:中尾周太郎

 

学年:3年

 

所属:工学院 機械系

 

ポジション:後衛

 

出身校:滝高校(愛知)

 

以上です。と言って終わるのも短すぎるので最近のマイブームでも書いて終わります。

 

 

皆さん”寿司打”やってますか?

最近超内輪で寿司打"をやっています。

下のリンクから飛ぶと分かると思うんですがいわゆるタイピングゲーです。

f:id:tokyotechsoft:20210516171651p:plain

(調べたら10年前のゲームでした。)

 

なんで今更こんな古いゲームをやってんだろうと思いながら結構はまっています。

 

 

なんででしょうね

 

レポートの書きすぎでタイピング中毒になっているんですかね。

 

ちなみに内輪では理科大の子が一番早かったです。

(やはり理科大はレポート地獄なのか?)

 

皆さんもオンライン授業でレポートが鬼のように出てると思うんで

超ヒマだったらやってみてください。

 

自分が今どれぐらい打てるのか試してみると2Qが終わったぐらいに成長が

感じられるかも知れないです。

 

超ヒマだったらやってみてください。

 

以上です!

 

北川くんにバトンタッチ

 

 

リンク貼っときます

--->>> http://typingx0.net/sushida/