東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

ぼくのはるやすみ

皆さんこんにちは、4QのGPAがゼロゼロゼロの川辺です。(噓です)

さて現在春休みですが私は家で寝てるかゲームしてるかバイトに行ってるかのどれかの陰の者です。

まともな外出は一泊二日で京都と大阪に旅行に行ったっきりです。

というわけで今回はそのレポートを執筆していこうと思います。

 

Day1

新幹線で京都へと向かいました。

f:id:tokyotechsoft:20220311001303j:image

天気が良くて富士山綺麗!とか思ってました。

f:id:tokyotechsoft:20220311001336j:image

しかし岐阜羽島辺りからご覧のお天気。

少し心配になります。

ですが京都に着いた頃には晴れていたので良かったです。

f:id:tokyotechsoft:20220311001500j:image

定番どころの清水寺

いい眺めでした。しかしコロナ禍ということもあってかあまり人がおらず、中学の修学旅行以来京都を訪れた僕は少し物足りなさを感じました。

f:id:tokyotechsoft:20220311001716j:image

団子食べました。美味しかったです。

f:id:tokyotechsoft:20220311001958j:image

オタクすぎて京都歩いてるだけで頭の中に勝手にエンジュシティのBGM流れてきてました()

京都タワーにも行きました。めっちゃ色んなとこ見えて感動してました(KONAMI)。

 

京都線の新快速に乗って大阪に移動。

 

速すぎてオラびっくり。

f:id:tokyotechsoft:20220311002138j:image

ポケモンセンターオーサカ

行ったのは多分初めて。
f:id:tokyotechsoft:20220311002143j:image

等身大ロトムのぬいぐるみを買いました。

 

大阪のホテルに宿泊します。ホテルで北京オリンピック見てました。

 

Day2

 

f:id:tokyotechsoft:20220311002356j:image

USJに行きました。平日ということもあってかめっちゃ空いてました。並んでも40分とか。

いっぱい回れて満足しました。

f:id:tokyotechsoft:20220311002524j:image

お昼はニンテンドーワールド内にあるキノピオカフェという所で食べました。美味しかったお。

 

そんなこんなでおうちに帰りました。とても楽しかったですがそれ以外はお家にひきこもってました。もうすぐ4年生になると考えると絶望しかしておりません。

 

新入生のみんな、GPAがゼロゼロゼロは本当に恥ずかしいですからね。しっかり勉強しましょう。あとソフトテニス部にぜひ来てください。

待ってるヨ。

 

次はブラサワこと黒澤です。