東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健全なブログ

こんにちは、新4年の石鍋です。 問題作の後にネタに振ったブログを書けるような度胸も能力もないので普通にブログっぽいブログを書きます。 東京工業大学ではようやく制限が緩和され部活が再開されました。再開までの二カ月で自分がしていたことについて書い…

2022年東京工業大学数学の兄です。この度弟が入試問題として出題され受験生の皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

私は2022年度東京工業大学数学の兄です。 この度は弟が問題として出題され多くの受験生をその特異な問題ゆえに困惑させてしまったことを謝罪申し上げます。この件につきまして私兄から説明させていただきます。 弟は生まれた瞬間「2!3!5!」と叫び素数を小…

ソフトテニス部のいい所

こんにちは、新2年の内藤です。 とりあえずブログに書くことが思いつかなかったので、お題通りソフトテニス部のいい 所をいくつか書いていこうかなと思います。 まず一つ目は、テニスが上手くなれるです。 大学でソフトテニスをやっている人は上手い人ばっ…

くそげー

新2年の黒澤です。 先月から春休みが始まりましたが、コロナで部活もできず基本暇なので、友達と オンラインゲームをしてます。 中でもゴッドフィールドとコードネームというゲームがおすすめです!! ゴッドフィールドはジャンルとしてはカードゲームで、ル…

ぼくのはるやすみ

皆さんこんにちは、4QのGPAがゼロゼロゼロの川辺です。(噓です) さて現在春休みですが私は家で寝てるかゲームしてるかバイトに行ってるかのどれかの陰の者です。 まともな外出は一泊二日で京都と大阪に旅行に行ったっきりです。 というわけで今回はそのレ…

だいがくせいのはるやすみ

こんにちは!新二年の浜野です。 まずは東工大に合格した皆さん、おめでとうございます! 去年自分が同じ立場だったと思うと時がたつのは早いなーと感じます。 さて、いつもなら春休みは新学期に向けて練習するのですが、コロナが再度流行してしまい、残念な…

魔女教大罪司教『怠惰』担当

どーも 先日未成年に間違えられて補導されかけられた新4年の山本です。 身分を証明できるものを持っていなかったので万事休すでしたが、東工大生とは思えない見事なコミュ力で乗り切りました。 とりあえず キャプテンの千万君に 「『ソフトテニス部のいいと…

災難さいなんsainan

こんにちは!新4年の経塚です。 もう既に東工大に合格が決定している皆さん、おめでとうございます。 さて、最近僕は災難続きなので、その一部を皆さんと共有しようと思います。 TOEICを受験させられる マリパでパワハラをしてると言われる 立て看板を無言で…