東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みといえば夏!

こんにちは 2年のちまです まずは 夏休みの思い出を思い出します ポケモンカードで遊んだこと トランポランドでとんだこと お寿司を食べたこと お酒を飲んだこと 思い返せば これまでになく 充実した夏休みでした そんな気がします 10秒ほど悩んだ末 私は 京…

さまーヴぁけぃしょん

どうもこんにちは、最近大学に保険証落としたり、教養卒論が全然書けなかったり、金欠でバ畜にならざるを得なかったりと、落ち着いた日々を過ごせていない川辺です。 今回のテーマ、夏休みでございます。 大学生活3回目の夏休みですが、何をしたか全く覚えて…

夏休み暇だったなぁ

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!! 関東でしか試合に勝てない、一年の山中です。 みんなブログ書いてないから書かなくていいかなー、って思ったけど僕は真面目なのでやっぱり書きます。 今回のテーマは夏休みの思い出ということなんですが、…

理工系の楽しい楽しいお仕事

こんにちは。引退して最近は練習に顔を出していない4年生の柴田です。 ブログのテーマは「夏休みの思い出」ということらしいですが、特にないので別の話をします。どこかの誰かさんみたいにブラックラボで忙殺されていたわけではありません。強いて言うなら8…