東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

さまーヴぁけぃしょん

どうもこんにちは、最近大学に保険証落としたり、教養卒論が全然書けなかったり、金欠でバ畜にならざるを得なかったりと、落ち着いた日々を過ごせていない川辺です。

 

今回のテーマ、夏休みでございます。

大学生活3回目の夏休みですが、何をしたか全く覚えておりません。

スマホのアルバムや陰スタのストーリーアーカイブを見ても、家の近くの油そば屋で食べたものばかりでした。

まぁ家からほとんど出ていないんすよね、はい。

家ではプラトンことスプラトゥーンをやったりホークス戦を見たり寝たりしていましたが寝ることにしか幸せを感じませんでした。睡眠しか勝たん。

こんな感じで旅行に行ったりナオンと遊んだりといったことがなかったので陰スタをみて虚無ることもあったらしい。ぬぅん

 

来年多分4年生になってて研究室配属されてますよね、その時某前主将みたいになってないかという不安が大きいです。

 

これ以上書ける事もないしまさに今f:id:tokyotechsoft:20211102165815j:image

これなのでこの辺で筆を置いてリアル筆を手に持とうと思います。