東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実験実験レポートレポート実験実験レポートレポート

皆さんこんにちは。生命理工2年の東郷です。前回の僕 のブログでどうやら社会現象が起きたらしいですね。僕が 世界的に有名人になるのも時間の問題ですね。 ??? 8月も終わりになり我がソフトテニス部もついに活動 再開となりました。久しぶりにテニスする…

爆破予告はダメ!!!

こんにちは。小八木くんの自業自得の事故の八つ当たりをまた受けている3年青木です。爆破予告が出されましたが、結局爆発は起きませんでしたね。犯人は何がしたいんでしょうね?さて、ここで質問です。皆さんは、もし爆破させるなら、東工大のどの建物を爆破…

ネクストブレイク女優ランキング決定版!

こんにちは。小八木隆斗です。 爆破予告が怖くて夜も眠れない日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回はこの先ブレイクすること間違いなしの三人の女優をランキング形式で紹介していきたいと思います! 第三位 森 七菜 理由:かわ…

「埼玉市」ではない⁉️

こんにちは。材料系の髙橋です。 ついに東工大も今日から夏休みとなりました。といっても僕はまだまだ課題に追われていますが… 突然ですが、問題です。 埼玉県の県庁所在地はどこでしょう? 正解は”さいたま市”です。 ここでふと疑問に思います。なぜ’ひらが…

ms学長のツイート分析講座 100番台夏季集中講義

こんにちは 2年材料系の渡辺です。 この講義を取っていただきありがとうございます。 本講義では東工大生として最低限知っておくべきms学長のTwitterの基礎内容について説明していきます。 今後の東工大生活を送るうえで非常に大事となりま後ますので最後ま…