東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の心はwinter

こんにちは〜。2年の田村です。 最近の練習はとてもハードでしんどいですよね。 でも、それ以上に最近女の子を2回目のデートに誘ったら彼氏いるからと断られたことの方がしんどいです。 そうなんです。2回目のを断られたんです。1回目は行けたんです。 4人グ…

なぞなぞ

こんにちはああ。機械系3年の林です。 書くことが思いつかなかったのでなぞなぞを出します。 答えが全部わかったらジュースおごります。(先着1名様) 1 動物園で、動物を順番に数えました。17番目の動物は、ひっくり返ってそのまま起き上がりません。こ…

いじめ 心の声に気づく力

こんにちは!2年機械系の経塚です。 突然ですが、最近キャプテンにとてもひどい部内いじめをされていて、心がとても痛いのでこの場をお借りしてこのいじめを告発したいと思います。 まず、普段キャプテンに注意されるのの97%は僕です。これはお前が悪い、逆…

チャドクガ

こんにちは!ソフトテニス2年の奥です! 生命理工学系です!今は実験とレポートに追われています!溜めたからです、、、今日の実験は、抗体を作ってタンパク質を見るというものでした!それで思い出したので、今日はこの間チャドクガの毛虫に刺された話をし…

実家での楽しい思ひ出

こんにちは!ソフトテニス部3年の柴田です。 先日親から連絡がありました。 「ブログ見たぞ」 書けることが激減してしまいましたねぇ...。 詳しくは前回の僕のブログをどうぞ ブログ書けてえらいねぇ~ - 東工大ソフトテニス部のblog 今回はもうすぐ改築とな…