東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの夏休みはいつから?

どーも日々課題に追われて死にそうな化学系3年の山本です。 毎日何かしらの課題を終えても日々課題は増えるばかりです。 やはり鬼畜四天王(アンサイクロペディア参照)の一つである化学系はやばいのでしょうか。。。 同じ鬼畜四天王の土木のi君から聞く自分よ…

夏休みのある生活、ない生活

みなさんこんにちは、4年の三田です。 今週は研究室が忙しすぎて、左右で違う靴を履いて出かけてしまう程度には死んでました。その分、部活タノシー!!!って感じでしたね。あとなぜか一部の後輩からめっちゃばかにされます(DFbot) ソフトテニス部もあと一…

マリカ

こんにちは、理学院リテラシの存在を抹消した1年の浜野です。 つい最近まで夏かと思うくらい暑かったのに今は長袖でも寒くなりましたね…秋はどこ行ったんだ… さて、今回は夏休みがテーマということなのでそれについて書いていきたいのですが、まずその期間…

マーダーミステリー

こんにちは、4年の小八木です。 そろそろ引退かと思うと寂しいですね、、、 「今週は部活が忙しくてあまり進捗がありません」って言えなくなるのが嫌なのであと2年くらい部活続けたいなと思いますがそういうわけにはいかないでしょうか、、、 夏休み前まで友…

東京探検記

はじめまして 今更ソフトテニス部に入部しました黒澤雅治です。 最近になってソフトテニスやりたくなっちゃいました とりあえず自己紹介をします! 名前:黒澤雅治(くろさわまさはる) 所属:工学院1年 出身高校:宮城県仙台二華高校(にかって読みます) …