東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介ってタイトルに入れなきゃダメですか?

こんにちは!!! 1Qで情報リテラシの単位を落としたのをいまだにいじられている山中です。 僕は社会不適合者ではないので、とりあえず自己紹介っていうのをしようと思います。 氏名:山中晶斗(やまなかまさと) 学年:1年 所属:工学院 出身高校:湘南高…

自己紹介

書くのが遅くなりました6月末に入部しました、二木です。簡単に自己紹介をします!名前:二木結子(ふたぎゆいこ)学年・所属:1年・環境社会理工学院出身:石川県立金沢泉丘高校ポジション:後衛趣味:ジャズ、トランペット、スポーツ観戦最近の好きな食べ物…

自己紹介します

ブログを止めちゃっていたみたいです…すみません 全然練習に参加できていなくて幽霊化している小林です。自己紹介します!名前 : 小林楓(こばやしかえで)学院 : 工学院一年出身 : 山梨 ブログというものは何を書けばいいかわからないので、今はまっている進…

どうもどうもの自己紹介

こんにちは! 1Qで無遅刻無欠席を貫いたのに成績があまりよろしくなかった青木です。 ではでは、軽く自己紹介していきます。 名前:青木一弥(あおき かずや) 学年:1年 所属:工学院 出身:埼玉 蕨高校 ポジション:後衛 何を書こうかと思ったけど、これ…