東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

自己紹介ってタイトルに入れなきゃダメですか?

こんにちは!!!

 

1Qで情報リテラシの単位を落としたのをいまだにいじられている山中です。

 

僕は社会不適合者ではないので、とりあえず自己紹介っていうのをしようと思います。

 

氏名:山中晶斗(やまなかまさと

 

学年:1年

 

所属:工学院

 

出身高校:湘南高校(神奈川)

 

ポジション:後衛

 

 

というわけでよろしくお願いしまっす!!!

 

さて、自己紹介が終わったところで

 

僕が最近ハマっているものについて書こうと思います。

 

それはあだち充の漫画です。

 

というわけで別に全部読んだわけじゃないけど、

 

僕のおすすめランキングTOP3を書こうと思います。

 

 

 

ラフ

ラフ あだち充 に対する画像結果

大和圭介 (やまとけいすけ) の目標は競泳日本一。 二ノ 宮亜美 (にのみやあみ) の目標は飛びこみ日本一。 反発 しあう二人の仲は、 まだまだ未完成 (ラフ) なのだ!!

 

 

 

クロスゲーム

クロスゲーム あだち充 に対する画像結果

幼なじみは四姉妹!? スポーツ用品店の息子 樹多村光 と、バッティングセンター&喫茶店 「クローバー」 の娘 たちが繰り広げる、 爽やかで少しせつない青春野球スト ーリー!!

 

 

そして栄えある第

 

タッチ

タッチ あだち充 に対する画像結果

努力という言葉に縁のない兄・上杉達也と、何事にも一 生懸命努力する弟・上杉和也。二人は、双子の兄弟。隣 の喫茶店 「南風」 の一人娘・浅倉南とは幼なじみ。 三人 の「青春」から、 目が離せない…....!

 

まあ、こんな感じで

 

どの作品の登場人物の顔も一緒なのを作中で自虐したり、

とにかくセリフ回しがうまいので面白いと思います。

 

夏休みに暇になったら、ぜひ読んでみてください!!

 

そろそろテスト勉強をしたいので(したいと言っただけでだけでするとは言ってないよ)、これで終わりにしたいと思います。

 

次は、東京駅で迷子になった片倉ようのすけくんです。

乞うご期待!?