東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家の車を傷つけました😢

こんにちは! 自己紹介します!名前:奥悠莉所属:生命理工学系好きな物:バンドソフテニは大学から始めました。めっちゃヘタクソですがめげずに練習頑張ります! この間起きた悲しい事件を話そうと思います。私は、運転もめっちゃヘタクソで、免許をとるの…

☀️

こんにちは。 前回のブログ大変好評でして、今回も期待していた方々申し訳ないです。全くそういったネタがないです まずは自己紹介! 名前:田村友哉 所属:工学院機械系3年 出身:神奈川 湘南高校 特技:カラオケ こんな感じですかね。 そうなんです。カラオケ…

無題

みなさんこんにちは、高橋です。僕はつまらない人間なので、自己紹介だけしておしまいにしたいと思います。名前:高橋慧 (たかはしけい)学年:生命理工学系3年ポジション:前衛出身:神奈川県とまあこんな感じですかね。では自己紹介も済んだのでこの辺で締めた…

ポケモンカード略してポケカ

こんにちは!春海から回ってきました。経塚です。 まずは自己紹介します 名前:経塚凌 学年:3年 所属:機械系 ポジション:前衛 さて皆さん、最近流行りのものって知ってますか? それはポケモンカードです! 最近でいうと5/28にはイーブイヒーローズっていうイ…

第1回春海あるある開催!!!

どうも渡辺春海(しゅんかい)です みんな自己紹介してるぽいけど僕はしません なぜなら僕は社会不適合者だからです 今回はタイトルにも書いてある通り「第一回春海あるある」を開催します これは僕が20年以上春海として生きてきたあるあるネタを紹介するとい…

第一回東郷あるある開催!!!

どうも東郷慎也です みんな自己紹介してるぽいけど僕はしません なぜなら僕は社会不適合者だからです 今回はタイトルにも書いてある通り「第一回東郷あるある」を開催します これは僕が20年以上東郷として生きてきたあるあるネタを紹介するというなんのひね…

更新おくれました!

こんにちは。 山本家でsosoしてしまった中尾です。 宣言開けたらちゃんと外で飲も? ということでまずテーマの自己紹介から 名前:中尾周太郎 学年:3年 所属:工学院 機械系 ポジション:後衛 出身校:滝高校(愛知) 以上です。と言って終わるのも短すぎる…

あの歩道橋の上で会おうぜ兄弟

こんにちは。 山本家にお世話になりまくってます、石鍋です。 今回のブログは自己紹介がテーマということで、とりあえず基本的なことを下に書いておきます。 名前:石鍋 直樹 学年:3年 所属:環境・社会理工学院 土木・環境工学系 ポジション:前衛 出身校…

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!

やっほ!!!!! 先日鮮やかな引っ越しを決めるべくして決めた大学生 山本悠可です。 (誰の挨拶かわかる人はぜひ友達になりましょう!!) さて、早速自己紹介の方をしていきたいと思います!! 名前:山本悠可(やまもとはるか) 学年:3年 所属:理学院…

自己紹介だぜぇ

やぁです、川辺です。主将の髙橋一樹君から回ってきてしまいました。 さて、今回は自己紹介ということです。うぅ~む 名前:川辺恭平 所属:機械系三年 ポジション:後衛 出身高校:私立城北 まぁこれぐらいのことはうちの公式サイトに書いてあるんですけれ…

自己紹介していきまーす

こんにちは。 主将の髙橋です。 新入生もたくさん入ってくれたので、今回から部員ひとりひとり自己紹介をしていきたいと思います。 まずはぼくからします。 名前:髙橋一樹 学年:3年 所属:材料系 ポジション:後衛 よろしくお願いします。 このブログもは…