東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

自己紹介していきまーす


こんにちは。

 


主将の髙橋です。

 


新入生もたくさん入ってくれたので、今回から部員ひとりひとり自己紹介をしていきたいと思います。

 


まずはぼくからします。


名前:髙橋一樹

学年:3年

所属:材料系

ポジション:後衛

 


よろしくお願いします。

このブログもはじめは主将がやっていたんですけど、ぼくがサボりまくってた結果ブログ係ができました。なんかあとでもいいやーと思っていると忘れちゃうんですよね。

北川くんごめんなさい…

 

 


話は変わりますが、ぼくがハマっていたことを紹介します。

 


最近、人狼ゲームAmong Usを見ることにハマっちゃいました。

 

f:id:tokyotechsoft:20210503211753j:image


2月の緊急事態宣言が出ていた時、ちょうど春休み中だったこともあってめちゃくちゃ暇でした。

YouTube見ていた時にたまたま人狼最大トーナメントを見て、おもしろいなーと思ったらすごい見てました。たぶん2月は60時間とか見ていた気がします。

 


https://youtube.com/c/JinrouSaidaiT

 


月1回放送していて、1戦目はYouTubeで無料で見られるようになってます。

投票の前に1分間の質疑応答があるというちょっと特殊な形式ですが、それがまたおもしろいですね。

 


個人的には、役職が見えない状態で誰が嘘をついているんだろうと推理しながら見るのが楽しいです!

 

 

 

Among Usも最近実況者の間でとても流行っていますね。宇宙人狼などと呼ばれ、多くの人狼プレイヤーがやっています。Among Usの方がアクションもあり、やりやすいです。

 


また部活のみんなで人狼やAmong Usをしたいですね!

 

 

 

ちなみに、ソフトテニス部ではまだまだ部員募集中です!練習ができるようになったらぜひテニスコートに来てみてください。

 


次、川辺くんお願いします。