東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログぶろぐblog

こんにちは、見ての通り良いタイトルが思いつかなかった、一年の山中です。 さて、あのパズドラが10周年を迎えた今日この頃ですが あまり面白いことが思いつかないので、 忘れありつつある、とある事件について掘り起こそうと思います。 あれは6月か7月…

これこそパワハラだと思うんだよね~

こんにちは、1年の松尾です。 突然ですが、皆さんはハラスメントについてご存知ですか? パワハラ、セクハラ、アルハラ…とハラスメントにも様々な種類がありますが、 そんななか、最近注目を集めているハラスメントがあります。 そう、マリパワハラです。 最…

改めて考えるとコート使い放題って半端ないよね

どうもこんにちはー 追試のせいで春休みがちょっぴり短くなった副主将の青木です。 ですが副主将とは言ったものの、恐ろしいことに未だに1日しか仕事しておりません。 なので今回は新入生に向けた紹介をそこそこちゃんと書いていこうかと思います! というわ…

ブログ更新の季節になりました

おはようございます。 自称ブログ係の千万です。 まずは、 すでに東工大に合格した皆様、おめでとうございます! 現在、ソフトテニス部は活動できていませんが、年中部員を募集しております! 興味があれば、ぜひご連絡ください! ということでソフトテニス…