東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

ブログぶろぐblog

こんにちは、見ての通り良いタイトルが思いつかなかった、一年の山中です。

 

さて、あのパズドラが10周年を迎えた今日この頃ですが

 

あまり面白いことが思いつかないので、

 

忘れありつつある、とある事件について掘り起こそうと思います。

 

 

 

あれは6月か7月のある日、私がウェルネスソフトテニスに参加していた時のことです。

 

一人の男がジーパンでテニスをし出すではありませんか。

 

それが別に部の人間でなければ私もスルーしていたでしょう。

 

 

ええ、そのまさかです。

 

その男はなんと、わがソフトテニス部のYだったのです。

 

10月にも自主練中に彼がジーパンで打つ姿が目撃されており、

 

いつかちゃんとした練習日にもやりかねないのではないかと心配です。

(この話はノンフィクションです)

 

 

 

ほかにもYのすけ君の不祥事はまだまだありますので、また機会があれば晒していこうと思います。

 

え?ソフトテニス部のいいところ?

 

それはYのような変人の存在がギリギリ許されているところではないでしょうか。

 

次はお待ちかね、経塚さんです。よろしくお願いします。