東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の3000字(2753字)

こんにちは 前回の和田君から回ってきました。材料系2年の渡辺春海です。 さて、私も前回までのブログを読んできましたが、皆自由に書いているので私も少し離れます。 入部しようか迷っているような人に向けて少しだけ書いていきます。それと私の趣味のポー…

おすすめのスマホゲーム!

こんばんは!山本君から回ってきました、理学院物理学系和田英賢です。今日はですね、私のおすすめするスマホゲームを教えたいと思います。それはですね、Identity v 第五人格です!このゲームはですね、1vs4非対称対戦型マルチプレイです。プレイヤーはゲー…

だいとかいとくしま

こんにちは、高橋慧くんから回ってきました、理学院化学系2年の山本悠可です。女子みたいな名前ですが男子です。ごめんなさい。 ソフトテニスのブログということで、ここまでみんなが何かしらソフトテニスと関係のある内容を書いているのですが、内容はなん…

自粛期間の過ごし方

こんにちは!髙橋一樹くんから回ってきました、生命理工学系2年の高橋慧です。今回ブログを書くということで、何かソフトテニス部らしいことを書こうと思ったのですが、3か月近くテニスをしていないので良いエピソードが思いつきませんでした!というわけで…

はじめての◯◯

こんにちは。経塚くんから回ってきました。2年材料系の髙橋一樹です。 今回はこの春ぼくの身に起こったことを書いていこうと思います。 実はこの春にケガしました‼️ (多くの部員は知らないと思いますが…) 皆さんはソフトテニスでケガと聞くとどこの部位だと…

今話題の…

どうも。久保田元主将から回ってきました。2年機械系の経塚です。 コロナウィルスの影響で3月からずーっと部活ができてないので、はやくソフトテニスがしたくてウズウズしています‼️ それはそうと、自粛生活で家にいる時間がめちゃめちゃ増えた今、家ででき…

Hey guys! We have a gift for you!

こんにちは。久保田です。 機械系の4年生です。前衛です。元主将です。中西研究室に所属しています。主に宇宙ロボットの研究してるところですね。ガンダムとか宇宙とか興味あったら向いてるかも! 東工大ソフトテニス部のブログなのでソフトテニスに関するこ…

ブログ開設!

3年主将の三田です。 東京工業大学ソフトテニス部のブログを開設しました! 部員による投稿を期待してお待ち下さい!