東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、これでも自己紹介

こんにちは! 最近Zoomの授業で寝坊して出席点を引かれてしまった1年の松尾です。 では自己紹介していきたいと思います。 名前:松尾 洸希 (まつお こうき) 学年・所属:1年・物質理工学院 出身:神奈川県 湘南高校 ポジション:後衛 昨日から部活が始ま…

ゲーム紹介と自己紹介

こんにちは ! はまピョンこと浜野神威です。 まずは自己紹介していきます。 名前:浜野 神威 (はまの かむい) 学年、所属:1年 理学院 出身:兵庫県 姫路西高校 ポジション:後衛 今回は僕がやっているゲームの一つである テトリス について紹介したいと思…

初めましての自己紹介

こんにちは!ブログを止めていたことに全く気付いていなかった丹羽香音です…ごめんなさい… 気を取り直して自己紹介します! 名前:丹羽香音(にわかのん) 学年:1年 所属:工学院 出身:東京 桜蔭高校 趣味:音楽、スノボ、読書、散歩などなど 好きな食べ物:…

仲良くしてくださいの自己紹介

こんにちは! たぶん力学の単位を落とした内藤です。 では自己紹介をしていきたいと思います。 名前:内藤 知岳(ないとうともたけ) 学年:1年 出身:東京 私立城北高校 好きな食べ物:ラーメン マカロニサラダ すっぱいグミ 春海さんに「知岳って名前かっ…

これから頑張りますの自己紹介

はじめまして!鳥山です これから自己紹介していこうと思います! 名前:鳥山明日香(とりやまあすか) 学年:一年生 所属:工学院 出身:名古屋 南山高校 私は中高は女子サッカー部に入ってました。練習は週6日で唯一のオフが木曜日だけでした。(当時の自…

よろしくお願いしますの自己紹介

こんにちは!!期末試験が終わってすぐに2Qが始まる絶望が隠しきれない1年の永平です自己紹介軽くします!名前:永平理都子(ながひらりつこ)学年:1年所属:環境・社会理工学院(AOで入ったので系は土木で確定です)出身:東京 豊島岡女子学園高等学校何書こうかな…

ゆる募:来年の春休み一緒にスノボ行ってくれる人

こんにちは。 まずは、自己紹介。 名前:林 賢太郎 学年:4年 所属:工学院 機械系 出身高校:高校 好きなスポーツ:スノボ 好きな食べ物:焼肉、ラーメン、すし、チーズ、抹茶のsomething 嫌いな食べ物:野菜 好きな芸能人:広瀬すず、浜辺美波、橋本環奈、…

東工大ソフトテニス部のルール(必読)

みなさんこんにちは〜 まずは、簡単に自己紹介します 名前:小八木隆斗 学年:4年 所属:生命理工学院 ポジション:前衛 出身高校:湘南高校 新入生もブログを結構見てくれていると思うので、今回は新入生向けにこの部活のルールについて真面目に書いていこ…

部活のに魅力を語るには文章力が足りなさすぎる件

みなさんこんにちは。前主将の三田です。緊急事態宣言が延長されたことに伴い部活再開も未定となってしまいました…。関東リーグは7月に延期とのことなので、大会の開催と一刻も早い部活動の再開を心から願うばかりです。 まずは簡単に自己紹介します。 名前 …