東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

よろしくお願いしますの自己紹介

こんにちは!!

期末試験が終わってすぐに2Qが始まる絶望が隠しきれない1年の永平です



自己紹介軽くします!


名前:永平理都子(ながひらりつこ)


学年:1


所属:環境・社会理工学院(AOで入ったので系は土木で確定です)


出身:東京 豊島岡女子学園高等学校



何書こうかなーってまあまあな時間考えてみたものの全く面白いことは書けそうにないです、先輩方からの落差がすごくなりそうで怯えてます

てなわけでもう思いついたことをつらつら書くことにします



中高は一応硬式テニス部に入っていてゆるーーーく体を動かしてましたほんとにゆるーーーーーくです

それゆえ()体力は0よりの1くらいしかないので部活中すぐバテると思います

なのでバテてそうだったらあいつまたバテてるなーと思っておいてください



私は怠惰な性格なので遅刻常習犯で、中高時代はいつもチャイムと同時に教室に入るような人間でした

学校が池袋にあって敷地がせっまいので、8階建てなのですが、高2のころ毎朝地下1階の脱靴場から6階の教室まで1分間死に物狂いでダッシュしていたのが懐かしいです

もはや怠惰というより自分を追い詰めるストイックさがあるのではないかと勘違いしますね(^^;

こんな私にとって、大学に入って通学時間が今までの2倍になったという事実はすさまじく苦痛なわけです

しかもコロナ禍にも関わらず週3,4日は通学しなきゃいけないのです、1限に間に合うように

まだ遅刻していないのが自分でも信じられません

でも大学からは余裕のある大人の女性になると決意したので引き続き通学頑張っていきたい所存です

今のところ大人の女性らしさは見当たりませんが^ ^



思いついたことを書いていたら長文になってしまいましたごめんなさい!!!!

ここまで読んでくださった方にはきっと明日いいことがあります、保証はしません



こんなわけでテキトー人間ではありますがよろしくお願いします!!




次は運動神経抜群のあすかちゃんです!!!