東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

ゆる募:来年の春休み一緒にスノボ行ってくれる人

こんにちは。

まずは、自己紹介。

 

名前:林 賢太郎

 

学年:4年

 

所属:工学院 機械系

 

出身高校:🌸高校

 

好きなスポーツ:スノボ

 

好きな食べ物:焼肉、ラーメン、すし、チーズ、抹茶のsomething

 

嫌いな食べ物:野菜

 

好きな芸能人:広瀬すず浜辺美波、橋本環奈、吉岡里帆 etc

 

まあこんな感じで。

 

 

 

上にも書いた通り、スノボが大好きなんですよねー。

 

大学1年の春休みに、友達とスノボにいって虜になっちゃいましてー。

 

その次のシーズンにはもうボードもほかの道具も全部揃えて、

いっぱい滑りに行きました!

10日間くらいスノボしてましたねー。

高校や大学の友達とスノボって最高!

3年の春休みも滑りまくれると思っていた自分がいました。

 

しかし、今シーズンは

コロナ(まじでF○○K)のせいで人を誘いづらい状況だったので仕方なく1人で何回かスノボに行っちゃいました。最初はさみしいなあとか思ってたんですけど、1人で永遠に滑りまくるのも、とても楽しかったです。

まあ、なんだかんだ友達とも何回か滑りに行けたんですけど、泊まりでスノボっていうのが全然できなくてかなしかったです。

 

来シーズンは、泊まりでスノボに行けるといいなあ。

まあこんな感じなんで、一緒にスノボ行ってくれる人ゆる募してまーす。

 

 

 

次のブログは、初々しい1年生の誰かさんです。

乞うご期待。