東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

初めましての自己紹介

こんにちは!ブログを止めていたことに全く気付いていなかった丹羽香音です…ごめんなさい…

気を取り直して自己紹介します!

名前:丹羽香音(にわかのん)

学年:1年

所属:工学院

出身:東京 桜蔭高校

趣味:音楽、スノボ、読書、散歩などなど

好きな食べ物:お寿司

とりあえず最近あった話でもしますね!

私の家から大学までは1時間かかるんですが、ついこの前起きて時計を見たら8:20だったんですよ(1限は8:50からです)

大学入ってから初寝坊でした…

ってところで話が終わるわけではなく…

初遅刻した授業は無機化学の期末試験だったんです😨😨

起きてすぐ永平さんに絶望のLINEをしたら、受けれれば耐える!いそげ!!と言われて諦めるのはまだ早いと思い

母親の全面協力の下で、起きてから3分で家を出ました。

電車に乗ってから

コンタクトをつけ忘れていることに気付き、

お財布を忘れたことに気付き、

多分間違えてハンドソープで顔を洗ったことにも気付き、

最悪な気分になりながらも60分テストにぎりぎり滑り込みました。

すごい恥ずかしかったです。

落単してないことを祈るのみです。

見直し5回くらいして待っててくれた永平さんありがとう。

もう寝坊しません。

だめだめな私ですがソフトテニス頑張ります!

よろしくお願いします!!

次は、右手で勝負してもらったけど勝てなかった、サウスポーの浜野くんです!