東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンツ

いまだに春休み気分のソフトテニス部4年機械系の久保田裕大です。 自分結構車好きです。 どれくらい好きかというと、歩道を歩くときは常に車道を見ながら歩くくらい好きです。(危険です) 今回は別に乗っている訳でもなんでもないのですが、なんとなくベンツ…

彼氏にしたい職業ランキング 第7位

乃木坂を推し始めてちょうど1年になるのか、と感傷に浸る今日この頃です。生命理工学系3年、主将の三田です。 主将だし真面目なブログを書くかと思ったのですが、柴田くんの謀略によって阻止されてしまいました。みなみちゃんがかわいいので仕方がないこと…

ブログ書けてえらいねぇ~

林くんがよく通っていたおおおの飲食店を巡っては飯テロを起こすことが最近の趣味の、3年電気電子系柴田です。 部内で一番やばい奴と烙印を押されましたが、ベクトルの向きを変えればやばい奴は他にもいるはずです。 今回のブログですが、僕がやばいと言われ…

浪人は楽しいぞ☆

どうも、経営工学系3年の青木と申しますレンタカーでバイトしてるだけで、どうやら小八木くんの反感を買っているみたいですが(詳しくは前回のブログを参照)、皆さん運転する際は「シートベルトの装着」「スピードの出し過ぎ注意」「こまめな休憩」の3点を…

しくじり先生 俺みたいになるな!!

こんにちは! 生命理工学院3年の小八木隆斗です! 副主将を一年生のときからやっていることもあって部員からは「真面目」「しっかり者」と評されることが多いのですが、、、 今回は大学生になってから起こった僕の失敗談について話していこうと思います。 例…

愛知のまぜそば

こんにちは 機械系2年の中尾です。 オンライン授業が始まって3か月くらい経ちました。結構慣れてきた感があります。 他の系は知らんけど自分の系は2Qが割とスキスキで楽です。 毎日家でのんびり過ごせるので個人的にはこんな感じのぬる~い雰囲気でずっと…

きょうもいいてんき

せーめーりこーがくいん2ねん とうごうしんや (^3^)--------- 卍 (^3^)-------------------- 卍 Σ(゚д゚Ⅲ) (^3^)-------------------- 卍 o(`Д´*)<なにかきたお ------------- 卍 (*○゚∀゚O) (゚Д゚メ) よけるお!> (*○゚∀゚O) -------卍 (゚Д゚メ)!? 卍卍卍卍卍卍…

2日かかりました…

こんにちは〜、機械系2年の田村友哉です。 書くことないなーって思ってたら、このブログを書き始めてから10時間ぐらい経ってました。先が思いやられます。これを書くのが4月、5月だったら、時間ができて今までやってこなかった読書や映画鑑賞をしてること…

252+252+4→510

簡単な数式を証明します。 252+252+4→510 証明、オワオワリで~すwww やぁです。機械系2年の川辺です。奇怪系とか言っちゃいけないヨ。最近フィクションラインやひとりがち、乙女解剖を聴くのにハマっています。リンクのやつはいずれもめありーさんのカバ…

恐習所

こんにちは!ソフトテニス部2年のおくゆりです!生命理工学系です!私は今悩んでることがあります。それは免許がいつとれるのかということです。私は、去年の8月から教習所に通っているのですが、コロナで教習所が閉まったりして、今やっと卒検という、教習…

Creepy Nuts

どうも、東京工業大学 環境・社会理工学院 土木・環境工学系2年の石鍋です。所属が文字数多すぎて手で書く時とても面倒です。 ソフトテニス部のブログということで、ソフトテニスに関して自分が語れることは何かあるだろうかと考えてみました。「一週間でラ…

ブログこんにちはーソフテニ部2年のゆいですすすすコロナの影響でぜんぜんソフテニできてないですね、、、最後にやったのいつかな〜って数えてみたらなんと143日前でした!!びっくり!!コロナのせいで1年の大事な春休みが旅行が中止になったりほかにもいろ…