東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

ベンツ

いまだに春休み気分のソフトテニス部4年機械系の久保田裕大です。

自分結構車好きです。

どれくらい好きかというと、歩道を歩くときは常に車道を見ながら歩くくらい好きです。(危険です)

今回は別に乗っている訳でもなんでもないのですが、なんとなくベンツの紹介をしたいと思います。

ベンツは車種が多くて、しかも見た目がどれも似ているので車種を見分けるのは結構難しいです。

f:id:tokyotechsoft:20200726233939j:plain

この写真よくみると、1台だけ違う車種が入ってます。もっと言うとAクラスの中にCLAが1台だけ入ってますね。サイゼリアのやつよりは簡単だと思いますが、答えはこちらから。

大多数の人には理解されないかもしれませんが、走ってる車を見て車種が何かを考えるのは結構楽しいです。ベンツは難問揃いなので当たったときは、嬉しいですね。(車を後ろから見れば車種が書いてあるのでそれで答え合わせしてます。)

 

私は機械系所属なのですが、機械系には車好きは意外と多くないですね。車種当てゲームを楽しんでる人を機械系内で見たことがありません。車種が少ないランボルギーニとかはわかる人はいますが、やっぱりベンツ、BMWアウディあたりはなかなかいないですね。

車好きがソフトテニス部に入ってきてくれたら嬉しいなと思います。

 

最後にこの前発表されたAMG GT Black Series 貼っときますね。買った人いたら助手席レーシングさせていただきたいですね。(4000万以上するらしいですが、、、)

f:id:tokyotechsoft:20200727000732j:plain

でわでわ〜