東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

☀️

こんにちは。

前回のブログ大変好評でして、今回も期待していた方々申し訳ないです。全くそういったネタがないです😢

 

まずは自己紹介!

 

名前:田村友哉

 

所属:工学院機械系3年

 

出身:神奈川 湘南高校

 

特技:カラオケ

 

こんな感じですかね。

 

そうなんです。カラオケが得意なんです。

圧倒的音程正確率に加え、低音から高音まで幅広い音域を持ち、リズム感も完璧と他を寄せ付けない歌唱力があると思います。

 

高校の文化祭での歌うま選手権に出ないかと声がかかったこともあります。まぁ、ソフトテニスの大会とかぶってしまったので出れなかったんですが、、、

 

出てれば優勝でしたね🏆

 

でも、久しくカラオケ行ってないんですよね〜。

久々にカラオケ行きたいね。飲みカラとかオケオールとかしたいですね。

 

あ、もし一緒に行った時下手だったとしてもそれは久々だからですからね!久々だから!

大事なことなのでもう一度

「久々だから下手なんです」

これ忘れないようお願いしますね🥺

 

これ以上話広げると辛いのでやめます。

最近モンハンしかしてないので書くことないんですよね。笑

 

ネクストはおくゆりです!

では👋