東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

夏休み暇だったなぁ

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!!

関東でしか試合に勝てない、一年の山中です。

みんなブログ書いてないから書かなくていいかなー、って思ったけど僕は真面目なのでやっぱり書きます。

 

今回のテーマは夏休みの思い出ということなんですが、、、

 

なんと夏休み開始後20日間、家から一歩も出ていなかったんです!!!

なんでかって?

何もやることがなかったからです。

 

幸いにも大学の夏休みは2か月近くあったので、ちゃんと外出した夏休み後半はきっと思い出なるものがあるはず、、、

 

と思って振り返ってみると、

テニスして、テニスして、たまにワクチン打って、またテニスして、、、、

 

もしかして僕からテニスをとると何も残らないんじゃ、、、

と思ったそこの僕、安心してください。

 

1日だけ友達の家に遊びに行きました!!!

中学時代のソフトテニス部の友達三人と、そのうちの一人の家で遊びました。

その三人は共に偏差値的には湘南高校の一つ下の

湘南高校と肩を並べるH陽高校出身で、一人が東工大に在籍しています。

何をして遊んだかというと、Wiiマリオカートスマブラをやったり、カードゲームをしました。

特に、コヨーテというカードゲームがおもしろかったので紹介します。

(やっぱめんどいんでリンク貼りますごめんなさい)

boku-boardgame.net

 

ということで、明日朝早いのでそろそろ寝させてください。

来年はコロナも収束して、遠慮なく遊びに行けるといいな。

 

おやすみなさい。