東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

東京探検記

はじめまして

今更ソフトテニス部に入部しました黒澤雅治です。

最近になってソフトテニスやりたくなっちゃいました

とりあえず自己紹介をします!

名前:黒澤雅治(くろさわまさはる)

所属:工学院1年

出身高校:宮城県仙台二華高校(にかって読みます)

趣味:ゲーム、Netflixイカゲーム面白かった!)

という感じで自己紹介はこの辺にしておいて、

今回のお題は夏休みの思い出です!!!!!

仙台出身の田舎者なので東京を探検しようと思って浅草に行きました。

遠出をするとき毎回苦しむのが乗り換えです。

一つの駅にいろんな電車が通ってたり同じ名前なのに駅が何個もあったりで到着するのに一苦労でした...

何とかして浅草について、浅草寺の中を歩きました。サル芸みたいなのもやっててかわいかったです

そしてスカイツリーが近くにあることをその場で知り、行くことにしました。

東京遊ぶとこ多すぎませんか⁉

お金かかるけどちょっと高いとこに登れるよっていう券を買ったんですけど、そもそもの高さが高すぎて違いがよくわかりませんでした笑

でも景色はめっちゃよかったです!

明日部活があって朝早いのでそろそろ終わりにします。

眠い中書いた文章なので二度と読み返したくないです。

おやすみなさい