東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

これから頑張りますの自己紹介

はじめまして!鳥山です

これから自己紹介していこうと思います!

 

名前:鳥山明日香(とりやまあすか)

学年:一年生

所属:工学院

出身:名古屋 南山高校

 

私は中高は女子サッカー部に入ってました。練習は週6日で唯一のオフが木曜日だけでした。(当時の自分はよく頑張っていたなと思います。)大学に入って自己紹介でサッカー部だったと言う度に驚かれます!工学院の女子は一割いない上に、バリバリのサッカー部ってなったらそうなりますよね(笑)

とりあえず伝えたいことはこのレア度と運動神経は関係ないってことです!

まだ隠れた特技と人の何倍も苦手なことがありますがそれは時間をかけてうちあけていきたいなと思います。

ちなみにソフトテニスは初心者なうえ、今までラッケト競技を全然やったことないのですがご指導よろしくお願いします!

 

6月にもなったことでだいぶ一人暮らしになれてきたところです。そんななかで最近の悩みはですね。エアコンをつけずに窓を開けていれば暑さをしのげる季節なので、網戸にしていたら小さい虫が目の前を飛んでいることがよくあります。最近は小さい虫に加えてたまにクモをみかけます(´;ω;`)

クモって害虫を食べてくれるので殺さないほうがいいっていうのでティッシュでつまんで外にだそうとするのですが、クモの糸を使われて全然捕まえることが出来ません。こうやってクモを追いかけている間に網戸は空いているので新たな虫が………。

 

まだ大物スターGさんにであっていないことが心の支えになってます。もし出会ってしまったら誰でもいいので助けてください(・_・;)

こんな感じで一人暮らしをエンジョイしてます!家で女子会もしてみたいですね

 

次はともたけ君です!私はまだ一度もお話したことがないのですが、きっと面白いブログを書いてくれるでしょう(笑)お楽しみに!