東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

自己紹介します

ブログを止めちゃっていたみたいです…すみません🙇🙇
全然練習に参加できていなくて幽霊化している小林です。自己紹介します!

名前 : 小林楓(こばやしかえで)

学院 : 工学院一年

出身 : 山梨


ブログというものは何を書けばいいかわからないので、今はまっている進撃の巨人について書こうと思います!
1か月前くらいからアマゾンプライム進撃の巨人のアニメを見始め(今更ながら)、おもしろすぎて続きが気になりすぎて毎晩夜更かししながら見続け、アニメ化されている話をこの前見終わりました。途中までしかまだアニメ化されていなくて、続きが今年の冬に放送されるということだったのですが、我慢できず漫画を買って読み終わってしましました。ほんとにほんとうにおもしろかったです!!!!今まで進撃の巨人はグロそうだから絶対見ない!と思って過ごしてきたのですが、ずっと見てこなかったことを後悔してます…食わず嫌いをやめたいと思います…進撃レベルのグロさだったら耐性がついたので娯楽の幅が増えたと思います🙌
感想とかを書くと絶対ネタバレをしてしまうのですごくおもしろかった!!!!!とだけ書いておきます。いやもうほんとうにすごいです!!次はアニメを楽しみに生きたいです。

最近暑くて暑すぎて夏ってこんな感じだったな…と思い出しております。これからもっと暑くなられたら本当に溶けていきます…エアコンが効いた部屋でごろごろしてたい…
でももう夏休みなので!🙌せっかく東京にいるので大学生のうちに東京観光をたくさんしたいと思ってます!まだ全然観光してないので!でも高校のときは割とアウトドア派の人間だったと思うのですが、大学に入って急にインドアになった気がします…予定がない日は家にいたい…でも観光もしたい…家を出れば楽しいのですが出るまでが動けないんですよね…

こんな感じで自己紹介終わります!読んでくれてありがとうございました!

次は二木さんです!