東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

ブログ更新の季節になりました

おはようございます。

 

自称ブログ係の千万です。

 

 

 

まずは、

 

すでに東工大に合格した皆様、おめでとうございます!

 

現在、ソフトテニス部は活動できていませんが、年中部員を募集しております!

 

興味があれば、ぜひご連絡ください!

 

 

 

ということでソフトテニス部のいいところをご紹介します。

 

まあいろいろありますが

 

なんといっても

 

ゲーム班の活動が充実していること

 

でしょう!

 

 

 

マリオカートポケモンマリオパーティ、オーバークック、、、

 

など!

 

夜にみんなでゲームしています!!

 

 

 

こう書くと

 

「テニスの練習してるの?」

 

という疑問を持つ方もいるでしょうね!!!!

 

 

 

はい!!!!

 

 

 

安心してください。

 

 

 

昼に練習しています!!!!

 

 

 

水曜日の午後と土日はしっかりと練習しています。

 

そして、夜はゲーム!!!!

 

みんなでわいわいゲームするのは最高にロックな大学生!?です!!

 

 

 

しかしながら、

 

最近はゲーム班でも問題があるようです。

 

特に

 

マリパ班では

 

マリパワハラが!?!?!?

 

 

 

一番の被害者は私ですが、

 

少し書きすぎたので

 

他の被害者(?)が書いてくださることを祈りましょう。

 

 

 

それでは、ソフトテニス部でお待ちしております。

 

おやすみなさい。

 

次は副主将の青木くんです(たぶん)!!

 

 

 

f:id:tokyotechsoft:20220217033316j:plain