東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

あの歩道橋の上で会おうぜ兄弟

こんにちは。

山本家にお世話になりまくってます、石鍋です。

 

今回のブログは自己紹介がテーマということで、とりあえず基本的なことを下に書いておきます。

名前:石鍋 直樹

学年:3年

所属:環境・社会理工学院 土木・環境工学

ポジション:前衛

出身校:開成高校

 

自己紹介することもこれ以上ないので、最近ドはまりしているグループ、CD、曲について話そうと思います。

 

僕が最近はまっているのは4月21日にリリースされた梅田サイファーのニューアルバム

『ビッグジャンボジェット』

です。

 

そもそも梅田サイファーって誰?って方が大半だと思います。めちゃくちゃ簡単に説明すると、最近テレビによく出てるCreepy NutsR指定が所属している、別のグループです。とても分かりにくいですね。

 

曲としてはいわゆるHIP HOP、日本語ラップというもので、あまり聞いた事がない方もいるかもしれません。最近だとレコ大に出てたRin音の『snow jam』とかが有名ですかね。

 

『ビッグジャンボジェット』の各曲の魅力について書きたい気持ちはあったのですが、レポートの書きすぎでパソコンに向きあうのが嫌になってきました。

 

最後に『ビッグジャンボジェット』の中から僕の一番好きな「Highway Lights」のリンクを貼っておきます。全員のバースかっこよすぎて引きます。僕も早く免許とって深夜の高速道路で聴きたいです。気になった人は聴いてみてください。

www.youtube.com

 

 

次は個人的に最近よく遊ぶようになった中尾くんお願いします。