東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

私の心はwinter

こんにちは〜。2年の田村です。

最近の練習はとてもハードでしんどいですよね。

でも、それ以上に最近女の子を2回目のデートに誘ったら彼氏いるからと断られたことの方がしんどいです。

f:id:tokyotechsoft:20200919095631p:image

そうなんです。2回目のを断られたんです。1回目は行けたんです。

4人グループで遊んだ帰り道に2人だったんで、そこで誘ってみたら誘いに乗ってくれたんです。

 

みなとみらい・桜木町で映画見て買い物しながらぶらぶら〜っとしました。(この日がみんなが一生懸命草むしりをしていた日だということは口が裂けても言えません。) そして、お酒を少し飲みながら夜ご飯を食べて、楽しくいい感じに終わったと思っていました。

でも、そんなことはなかったのですかね。。

 

9月の頭にさっきの4人グループで泊まりで旅行にも行ったんです。

f:id:tokyotechsoft:20200919101209p:image

でも、その旅行中にアクションを起こすタイミングも、なにより勇気がなく、ただただ楽しい旅行になりました。

f:id:tokyotechsoft:20200920075536p:image

↑中々寝れなかったので夜一緒に映画をこんな感じで見てた時は正直ドキドキでした。あはは。

 

 

 

 

 

このままだとまずいと言うことで、旅行の5日後ぐらいに「2人で遊びに行かない?」という旨のLINEを送りました。

 

 

 

 

そしたら。。。

 

 

 

 

 

「ごめん!最近付き合い始めた人がいるんだ。。だから2人では遊びに行かないかも」

的な返信が来ました。

f:id:tokyotechsoft:20200919101902p:image

言わずに後悔より、言って後悔しようと心に決めたのに、一瞬で強制的に言わずに後悔になってしまいました。gg。

 

旅行の時はいなかったみたいなのでこの5日間のうちに。。

 

これ書いてたら余計に虚しくなってきたのでそろそろ終わります。

まぁ、楽しかったんでOKってことにしときましょう🙆‍♀️

 

 

次は飯島さんでーす。お願いします!