東工大ソフトテニス部のblog

東京工業大学ソフトテニス部のブログです

実験実験レポートレポート実験実験レポートレポート

 皆さんこんにちは。生命理工2年の東郷です。前回の僕

のブログでどうやら社会現象が起きたらしいですね。僕が

世界的に有名人になるのも時間の問題ですね。

 

           ???

 

 

8月も終わりになり我がソフトテニス部もついに活動

再開となりました。久しぶりにテニスすると、、、、、

 

 

 

 

キモチイイイイイイイイイイイ~~~~~~~~~~

 

ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

まあ僕には実験があるんですけれどもね。

 

 

生命理工学院真夏の週4実験開講!!!!

 

 

生命理工学院最高!!!!

 

 

生命理工学院最強!!!!

 

 

週4実験週4レポートで圧倒的成長!!!!

 

 

これに加えてテニスすると、、、、

 

 

 

○んじゃいますね。確実に。

 

 

というわけで土日部活休んでレポートに追われると。

 

 

 

これは実験を理由に部活を休んでもしょうがないよね、ハム太郎

 

f:id:tokyotechsoft:20200830165448j:plain

 

 僕は悪くないです。悪いのはハム太郎です。

 

 

最後にセミの鳴き声のまねして終わりにします。

 

 

 

 

ミーーーンミンミンミンミンミンミンミーーーーーーー

 

 

 ミーーーンミンミンミンミンミンミンミーーーー

 

 

 

ツクツクホーーーシ

 

 

ツクツクホーーーシ

 

 

ツクツクホーーーシ

 

 

 ツクツクホーーーシ

 

 

 

ミーーーンミンミンミンミンミンミンミンミーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

次は柴田さんです。

 

さようなら。